活動ブログ

Archive for 6月, 2014

土佐の森・救援隊 薪まつり

月曜日, 6月 30th, 2014

土佐の森・救援隊の薪祭りに参加させて頂きました。
お天気に恵まれすぎてとても暑かったですが、私よりずっとずっと年上の先輩方の元気すぎる姿にタジタジでした(^_^;)
高知にこんな所あったのかと本当に驚きです。
この度お世話になりました片岡さん、松本さんその他大勢のみなさん
暖かく私どもを迎えて頂き本当にありがとうございました。

薪ストーブユーザーにとっては本当にありがたいところです。
詳しい内容はこちらを御覧ください!

http://mori100s.exblog.jp/

土佐の森救援隊 83 84


シーサーと工場の床

日曜日, 6月 29th, 2014

工場の床が! 手が滑って塗料を撒いてしまったため汚い床になってたとこを奥さんが上手くリニューアルしてくれました。
それと前回の沖縄旅行で買ったシーサーをようやく取付(^^)睨みを利かして工場を守ってくれてます(^^ゞ

79

80

81


薪ストーブ制作風景

木曜日, 6月 5th, 2014

孔を開けたり溶接したりして制作してます。

薪ストーブ製作

薪ストーブ製作

薪ストーブ製作