活動ブログ

Archive for 4月, 2014

おのストーブ 看板完成(^^)

土曜日, 4月 26th, 2014

看板完成
工場に看板が無かったので製作しました。
ガスで切り抜き鉄板を焼いて叩いて曲げたりして作りました。

59

60

61


ポスト取付

火曜日, 4月 22nd, 2014

お客様からの注文のポストが出来上がり取付に行ってきました。

57

58


おのストーブアイアンワークス作品

火曜日, 4月 15th, 2014

カサブランカの花で花瓶は不要になったLPガスボンベを加工してます。

55

56


おのストーブアイアンワークス展

木曜日, 4月 10th, 2014

昨日アイビーギャラリーに展示完了しました。
岡原さん夫妻にも手伝って頂きありがとうございました。
展示開催は12日からです。
皆様どうぞよろしくお願い致します。

今回岡原様のギャラリーの看板制作のご依頼も頂きました。
頑張って作らねば(^_^;)

おのストーブアイアンワークス展

おのストーブアイアンワークス展


カフェIVYギャラリーVol.2おのストーブアイアンワークス展

月曜日, 4月 7th, 2014

お世話になっているカフェアイビーさんのギャラリーにて
4月12日より29日迄私どものアイアン製品の展示をさせて頂きます。

カフェアイビーさんの美味しいランチも魅力ですよ(^^)
是非皆様お越し願いますm(__)m

カフェアイビー(アイビーログ工房):http://ivy-log.com/

カフェIVYギャラリー


れいほくお山のてづくり市

土曜日, 4月 5th, 2014

嶺北お山の手づくり市

日時 2014年4月5日土曜日 AM10時~PM15時

場所 高知県長岡郡本山町本山582-2

内容 手づくりの作品販売、季節の食べ物、地域の伝統食、野菜、音楽ミニライブ、抽選会など


嶺北お山の手づくり市

嶺北お山の手づくり市